賽は投げられた

脱サラニートがFXを始める。無職、推して参る!

【日次報告】転ばぬ先の杖【本日のトレード結果】

こんばんは

今日も絶不調でやる気出ないので終わります。

 

本日のトレード結果。

 

ADP雇用統計でギャンブルして少し利益出たのにこれだよ(笑)

何もないときのトレードが下手すぎね。

というか、なにもなさすぎてブログネタ無いから取引しなきゃって無理くりトレードすると大体良いことない。

勝ってるときって、一番我慢出来てるときなんだよね。

トレンドライン見て、需給分析して、この水準まで来たらエントリーしようって決めて、そこに来たらエントリーして、来なければ見送って。

そういう準備が今の自分には全く足りていない。

転ばぬ先の杖、トレードは計画的にって感じだよ。

 

あまり負けすぎると2lot発注できなくなるし、1lotの証拠金がなくなる分(55000円)位負けるまでは補充しながらやろうかな。結果的に退場しても負け額は一緒なので。

 

本日の反省点

①準備不足、エントリーポイントの精査してなさすぎ

②ADPギャンブル勝てたからいいものの本来やるべきじゃない

 

今日の指標

・岡三マン氏のツイッター

俺が知ってる中で最速の情報発信者、雇用統計などの発表時は一番早いよ!