賽は投げられた

脱サラニートがFXを始める。無職、推して参る!

【悲しみの向こうへと】君子危うきに近寄らず【さようなら】

どうも、ツイートが少ない人のツイートレベルの更新になってきたニートです。

 

あまり意味は無いが、なんか眠いし東京時間難しいので寝る。

というわけで以下中間報告~。

f:id:zugeki:20180129150022p:plain

下手すぎぃ~~~!!

 

というより低ボラで取引しちゃったのがダメでした。

上手な方はここでは取引しないでしょうね

君子危うきに近寄らず

の一言、取引は慎重に行いましょう。。(涙)

 

あと、トレンド転換の判断早すぎかな。ブレイク騙しに引っ掛かりすぎた。

というわけで反省点。

①低ボラでは取引しない

②騙しに気を付ける

以上!

 

今後は同じ反省を二度せぬように頑張ります。

おやすみなさい。

 

kotowaza-allguide.com